マルク『星のカービィ SDX』
(お礼絵 1/6 2016/05/22)
ありがとうございます!
ダークマター『星のカービィ2』
(お礼絵 2/6 2016/05/22)
ありがとうございます!
秘書スージー『星のカービィ ロボプラ』
(お礼絵 3/6 2016/05/22)
ありがとうございます!
クィン・セクトニア & タランザ『星のカービィ TDX』
(お礼絵 4/6 2016/05/22)
ありがとうございます!
デデデ大王 & カービィ『星のカービィ』
(お礼絵 5/6 2016/05/22)
ありがとうございます!
メタナイト『星のカービィ 夢の泉の物語』
(お礼絵 6/6 2016/05/27)
ありがとうございます!
2025/05/11 (Sun)
前回のポスト、あからさまに普段のジャンルからかけ離れた話だったので「やっちまったかな」と思っていたのですが、「イイネ!」頂いていて非常に安心しました。これからもかけ離れた話が突然飛び出すかもしれませんが、ご存じの方は「ああ、あれね!」と、ご存じない方は「生存確認ヨシ!」と思っていただければ!話は変わりまして、ウディタ公式サイトで有志の方が提供されている戦闘コモン、Ver3までの間に修正された点を反映し終えました。今はそこからさらに改造を試みているところです。デフォルトでは"敵・味方がコマンド決定→素早さ順に並び替え→コマンド順々に発動"となっているのですが、提供されている戦闘コモンでそれをやるとどうも動きとして不自然というか、合っていなくて…。"素早さ順に並び替え→素早さ順に敵・味方がコマンド決定&実行"にしようとしています。今のところ素早さ順に並び替えて、敵or味方にコマンドを聞くところまでできた…かな?(何か見落としていそうな気がしてならない)#ウディタ